♪おかあさんのための時短な投資日記♪

短時間で効率いい投資♪

【1万円以上の利確から一気にマイナスへ】激動の9/17からの一週間と来週の市場予想

今週は、たくさんのニュースがありすぎました。ビギナーズラックが続いていたのに、いきなりマイナスです。今まで出した利確分も吹っ飛ぶマイナスが簡単に出てしまいました。 まず9/17(Sun)、前々から狙っていたXRP(リップル)がCoinCheckで18円台をマーク…

暴落からの爆アゲではじめての利確♪

原資20万円で仮想通貨取引開始3日目の杏子です♪ 9/14夜に買い付けていた36万円台のBTC 昨日朝に41万円でマーケットインしたのですが、なんとびっくり夜にチャイナショックでがらがらっと下がる。36万円で買い足しし、夜中に一時30万円へ。25%の損!と思った…

歴史的?Bit Coin崩壊の日に、Bit Flyerさんで取引開始!原資は20万円

あと、あと、1日マーケットインの日が遅かったらよかったのに!!!! 9/13に無事Coin CheckさんとBit Flyerさんから本人確認書類のはがきが到着し、口座を開くことができました。 すぐ取引したかったけど、銀行振り込みがすでに翌日じゃないとダメだったの…

どこの取引所で最初に売買ができるかな♪取引所と本人認証ルール

某地方ブロガーの記事を読み、ビットコイン買いたい~~~~!となっていた今年の8月 (最高値だったから、今思うと買わなくてよかったわヾ(´ε`;)ゝ) まずは口座を開かなくちゃ、ってことで取引所を探しました。 8月のトピックといえば「Zaifトークンの高騰…