♪おかあさんのための時短な投資日記♪

短時間で効率いい投資♪

暴落からの爆アゲではじめての利確♪

原資20万円で仮想通貨取引開始3日目の杏子です♪

 

9/14夜に買い付けていた36万円台のBTC

 

これを41万円台で売りに入れておいて無事利確しました♪

 

単位は0.1だったので、二日かけて5000円ゲットです 笑 やったー

例えば5%の割合で毎日資産を増やしていくと、4日目には21%の資産プラス。

10%の割合で増やしていくと4日目には45%のプラスになるので

小さくてもいいからコンスタントに底値と天井で指値を入れておくのが大事な気がしています。

 

さてそんな本日、お昼頃にまたチャイナニュースが。

 

これでまた40切るかしら、と思って買い注文入れるものの、なかなか割れない。

もうちょっと高値で買い注文入れないとダメかなーと思っていましたが、21時ごろ変化が起こり、37万円台もでました!(で、ブログ書いてるうちに39万円台にもどりました 笑)

 

なんか、結構不安要素として今日のチャイナニュースは大きいと思ったんですけど、9/14,15ほどの動きはありませんでした。何なんだ。。。読めないぞ、仮想通貨市場。

 

結局CoinCheckに入れた10万円、まだ投資しきれておらず。とほほ。