♪おかあさんのための時短な投資日記♪

短時間で効率いい投資♪

歴史的?Bit Coin崩壊の日に、Bit Flyerさんで取引開始!原資は20万円

あと、あと、1日マーケットインの日が遅かったらよかったのに!!!!

 

9/13に無事Coin CheckさんとBit Flyerさんから本人確認書類のはがきが到着し、口座を開くことができました。

すぐ取引したかったけど、銀行振り込みがすでに翌日じゃないとダメだったので、ショックを受けながらも9/14を楽しみにすることに。

 

 

9/14朝、Bit Flyerさんを見てみても、まだ入金されていない。

心配になりながら何度もリロードすると、AM10時ごろ、入金が完了しました!

当時はBitCoinが1BTC=43万円~42万円をうろうろとしている感じだったので

41万円で買い付け注文をだしました!

ちなみに手数料もとっても高かったし使いやすかったので、初めての買い付けだったけど、ものの15秒くらいで買い付け注文自体は済んでしまいましたよ♪

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

ずっとチャート眺めてるわけいかないので、まじめに仕事してると、お昼前には買い付けが成功してました!

しかもそのあと微妙にまた42万円台に上って行ったので、ラッキー♪と思っていたら…

 

なんと!夕方!大変なチャイナショック!!!

大手中国取引所のいったん9末で取引停止のニュースにひよる日本人続出!!

 

ここで36万円台でちょっぴりお買い物をしました。

 

しかししかし、どんどん下がる相場。

朝起きると、夜中にCoin Checkさんから、暴落のメールが来てました(このアラートメール、便利だよね)

 

そこで、さらに日本円をBit FlyerさんCoin Checkさんそれぞれに入金ました!

でもまだ買い足しできていないの、、、うーん。底値買いに失敗したなあ。

 

というわけで、原資20万円は、今10/16 22:00ごろ現在、184,538円になりました!(手数料も抜いてこの資本です)

 

今日はレポートだけだったけど、短い時間で効率の良い情報収集してると思うので、明日はTwitterでフォローしている方の紹介などしてみようかな。